2021年11月2日火曜日

2021.11.1 Halloween 写真まとめ

とにかくこちらに来てから面白いと思うとすべて写真に撮り、すぐツイートしたり人に送ったりしてしまう。それらは流れていってしまい、結局iCloudに写真だけが増えるだけなので、この一年はある程度同種のものが溜まったところで整理するためにブログを活用していきたいと思う。

10/1にアメリカに来たので、街はHalloween仕様。
このイベントについてあまり多くを知らず興味もないのだが、大きな南瓜がたくさんあるというだけで面白いので、ついつい写真を撮ってしまう。

かなりデカい。$5.99は安いのではないか。

同じデカさか。値段も同じだった。同系列のスーパーかも。

駐車場みたいなところ。白いのもある。
本当は店内にもいろいろなサイズの南瓜があったりするのだが、店内写真を撮って怒られても英語がわからないので自粛した。

一応、イベントに行ってみた。

やはりトリックオアトリートは子供がやることなのだなと理解。
そのイベント帰りのおうち。

かなり陽気だ。元気が出る。

かわいいのが並んでる。と思ったら……

画面奥の足。こわい。上の写真と同じおうちのお庭。

クオリティが低いわりに怖い。真ん中は自らの墨に溺れた蛸坊主。

うちの近所にもある。
穴をあけるのは大変だろう。お疲れ様です。

こんなところにも小さいのが。誰かからのラブレターのようだ。

これはUC Berkeley内。たぶん、この翌日くらいにイベントが行われたのだと思うが、当日は見られず残念。ヘタの部分が太いのが面白い。

結局、うちもAmazon freshで買いました。まだ食べてませんが、うまいのかな? オーブンで焼けばいいのだろうか。