2017年11月2日木曜日

「guca」再始動のおしらせをこちらでも

☆短詩系女子マガジン「guca」を文学フリマで販売します!
 F-11(Eホール(1F))

☆12/3(日)にイベントをやります!
「冬銀河DINNER SHOW 2017」と題して、言葉と音楽の夜をみなさまに。



 * * *

2010年〜2012年まで活動していた期間限定短詩系女子ユニットgucaが、太田ユリ・佐藤文香の2人で短詩系ユニットgucaとして再始動します。
サイトは→こちら

以前は石原ユキオと3人でやっていましたが、今回からは2人になります。決して仲がわるくなったわけではありません。
「guca紙(4)」から5年。金髪だった太田ユリは、今では4歳児の母となりました。今後も表紙を飾り続ける予定です。また金髪に戻ってもいいですね。
私はといえば、今回は雑誌で『天の川銀河発電所』の話をしていますが、基本的に裏方で。ディナーショーの企画を担当しました。 小田朋美さん、細馬宏通さん、福田若之さん、トオイダイスケさんらに出演していただきます!俳句を知らなくても楽しめるイベントです。
イベント詳細は→こちら

みなさま、新生gucaをよろしくお願いします。